10.15.2007

スタートが遅いんだよ


決してはじめてのことではないんだけど、“中高とその機会があったときちゃんと勉強しておけばよかった”と思うことが多いにある。
今からでもきっと遅くないとよく人は言うけど、私の場合 学びたい事がたくさんありすぎてどこからはじめればいいのかわからない。
持続性にも欠け気味であるけど、なぜか学習意欲と学習成果がシンクロナイズしていないみたい。


その代わり、ただひたすらに自分の不器用さが目立ってて、
穴があったらもぐりたい。。。

5 comments:

mayumi said...

わにちゃん久しぶり。

いろんなことがあったんだね。

スタートが遅い、私も。。。笑。
私も学習能力高くないです。
でもまだ意欲があるから私たちも捨てたもんじゃないかもね。

陶芸、楽しみにしてます。
またアップしてね。

edowani said...

まゆみちゃん

陶芸に没頭できる時間が限りなく少ないっていうのもあるけど、一つの物ができるのに写真と違ってなかなか時間がかかる。そしてこのスロープロセスを楽しんでる半面、やく趣味の領域から抜けだせれるようにがんばります。
次回のアップを乞うご期待を!

misora said...

waniちゃんがんばれ~。
何も遅いことないよ。人生あと30年を2回迎えるだけあるかもよ。

edowani said...

misoraちゃん
ありがとう。そうだね30x2だね。

tacco said...

Tachika dayo-
There are many things happen to you while I have not checked your blog. I have seen some people who can not do things easily but they tried really hard, harder than anyone. I want to be like the kind of person in my way- watashimo bukiyo... Ganbatte!!