5.07.2008

lazy buggers

お昼は…



(一匹増えましたが)夜も…

2 comments:

mayumi said...

わにちゃん

月日が経つのは早いもの、mixiではなくて、こっちのほうにわにinfoがアップされていたのね。犬三昧な生活みたいだね笑。そしてシャノンさんも犬に見えてきてしまったよ笑。

わにちゃんは最近どうお過ごしですか?

そういえば、わにちゃんが持ってきてくれた
イラストの応募、(覚えてる?)、入賞まではいかなかったけど、講評会に呼ばれることになりました。ちょっと行ってきます。わにちゃんのおかげで、 いい機会にめぐり合えました。ありがとう。

edowani said...

まゆみちゃん

お返事が遅れてごめんよ。色々と移動があって。。。
また詳しく教えるね。

ところで講評会はどうでしたか?