8.25.2009

Canoeing

最近、写真が貯まっていくのが気にはなっていたんだけど、ただ
書き始めの文章がみつからず、ずっと後延ばしにされていたブログ更新。

やっとその気になったので早速、ここ最近の状況をアップします。
とはいっても、特別なイベントはなく、ここ私は、自然に囲まれ、子犬の成長を観察し、ゆっくりと流れる時間の中で楽しめることをしてます。これは田舎暮らしになるのかな?東京での生活とは全く異なってたまに、雑踏が恋しくなるけど、そんな哀愁も最近は薄れてきてるのかもしれません。

この日、Reconは3回もカヌーから川に飛び落ちてしまいました。そしてその度に泳いでは近くの岸辺にあがって走り回ったり、余裕たっぷり心配たっぷりかけていたのに、さすが3回目落ちたときは、川流もあったせいか、私達(のカヌー)においていかれそうになり必死になって泳いでました。やはりでも36lbsもある子犬は、川から救いあげるのも大変。
でも子犬はこうやって学んでいくのかな?っと思いながらも、これ以上大きくなったら救い上げられないし。。。今後どうなることやら。


Recon & Shannon


Joe & Renee


The Harpeth River

2 comments:

Unknown said...

素敵な場所に住んでいるね。写真を見てる私が癒されるよ。Reconはどんどんでかくなってるね。

edowani said...

さおりん、私のところはまさにCountry Livingそのものです。そして本当はMelbourneみたいなところに住たい!とかひっそり願望中。