1.14.2008

2008

写真をアップするのに随分と時間が掛かってしまいましたが、
完成しました。
2008年はもう少しnon-functionalなものにも挑戦したいな。



4 comments:

mayumi said...

うっわ!やられた!すごいいいんちゃう?
とくに上の緑青のが好き。
これって陶器?磁器?
私も自分の陶器を作りたい。

行先はきまってないのに、
やりたいことはめっちゃあるよなあ。。。

shin sawada said...

素敵!
すごくいい出来のように見えてしまうのは、俺が素人だからかな?
俺も一度作ってみたいんだよなぁ。

edowani said...

まゆみちゃん、

本当、やりたい事ばっかりでいつになったら行き先がみえるのやら。。。

shinさん、
いや〜ありがとう。
でもやっぱり技術のある人からみたら、まだまだ下手物だけど、これからだからね。

Yumi Kondo said...

ほんと素敵!買いたいです笑!
上のは形も色もいいね。花器かな?カップも独特で面白いね、カプチーノが美味しく飲めそうだね。和と洋のバランスが素敵です。